本田翼、ゲームで破局のカップルに「だからゲームは悪くないんです!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
本田翼、ゲームで破局のカップルに「だからゲームは悪くないんです!」
本田翼【拡大】  女優、本田翼(27)が4日、日本テレビ系「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(後7・00)に出演。ゲーム好きとして知られる本田が、ネットゲームが理由で破局したという女性にコメントした。 VTRではこの日、同居をしていたが最近別れたという女性が登場。破局の理由は、彼氏のネットゲームだといい、「家に帰ってきてから寝るまで、ずっとしてましたね」と語っていた。 スタジオゲストとして登場した本田は、「先ほど彼氏と同棲していた女の子が、ネットゲームにハマってるせいで別れたっていうのを聞いて、でも決してゲームが悪いんじゃないんだよって言いたいです」と語った。本田は、昨年9月にゲーム実況をメインとしたユーチューブチャンネル「ほんだのばいく」を開設しゲーム好きとしれ知られている。 MCの所ジョージ(64)が「それはそうだよね。少し彼氏が、メリハリをつければよかったんだよね」と話すと、「だからゲームは悪くないんです!」と再びコメントし、スタジオは笑いに包まれた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 本田翼、ゲームで破局のカップルに「だからゲームは悪くないんです!」