ガッキーが初インスタライブ アカウント開設は「映える毎日を送ってないので…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ガッキーが初インスタライブ アカウント開設は「映える毎日を送ってないので…」
新垣結衣【拡大】  女優、新垣結衣(31)が4日、雑誌「NYLON JAPAN」の公式インスタグラムで自身初のインスタライブを行った。 このインスタライブは自身が編集長を務めたアーカイブブック「YUI ARAGAKI NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK 2010-2019」(カエルム、税抜き8000円)の発売を記念して実施。翌日の5日に発売予定だったが、予約が好調で重版が決定したことも発表された。 配信に登場した新垣はなれない様子で「もうしゃべっていいの?」と確認しつつ「初インスタライブを見ていただいてありがとうございます」とあいさつ。アーカイブブック制作にあたっての裏話などを明かした。 また、視聴者から「萌えるコメントお願いします」と寄せられると「ふうー」と一息ついて「それにはお応えできません」とバッサリ。「これを機にインスタグラム始めてみませんか」というコメントには悩ましい表情をしつつも、「映える毎日を送ってないんですよ」とつぶやいた。「未来はわからないので可能性がないとは言わないですけど、今はちょっと大した毎日を送ってない。寝てばっかりになっちゃうので。更新滞ったりしちゃうから、今の時点ではごめんなさい」と説明した。 アーカイブブックの「発売決定を誰に最初に報告しましたか」との質問には、「誰かにわざわざ報告はしてないんですけど、お母さんと電話した時に楽しみにしといてねって話はしました。『予約する』って言ってました」と回答。「フライングゲットされている方もいるようなんですけど、楽しんでもらえたら。記念に手元に置いていただけたらみんなうれしいと思います」と初のインスタライブを締めた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ガッキーが初インスタライブ アカウント開設は「映える毎日を送ってないので…」