中条きよし、神田沙也加の離婚に「どう見ても子供を育てるタイプには見えない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
中条きよし、神田沙也加の離婚に「どう見ても子供を育てるタイプには見えない」
中条きよし【拡大】  歌手で俳優の中条きよし(73)が5日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。女優、神田沙也加(33)と俳優、村田充(42)が4日、離婚したことをそれぞれのブログで報告したことについて、コメントした。 MCの坂上忍(52)は中条へ「松田聖子さんと沙也加ちゃんと、家族ぐるみのお付き合いなんですか?意外すぎてビックリしちゃって」と驚くと、中条は「5日ぐらい前も、メールでやりとりした」と話し、離婚について、「こんな話は聞いたことないからね。本人たちもしないから。お母さんとはラインする」と話し、20年以上の付き合いだが、沙也加とは最近会っていないと明かした。 離婚報道に、「どう見ても子供を育てるタイプには見えないじゃない。沙也加ちゃん、仕事の方へっていう感じがするから」とコメント。「彼女をずーっと見てて、家庭に入ってうんぬんってのは、理想の中ではあるんだとは思うんだけど、やっぱりまだまだできないかな。仕事かな、って感じがします。子供のときから見てて」と語った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 中条きよし、神田沙也加の離婚に「どう見ても子供を育てるタイプには見えない」