前澤氏、剛力との破局の真相を告白「ついてきてほしい僕と仕事をやりたい彼女と…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
前澤氏、剛力との破局の真相を告白「ついてきてほしい僕と仕事をやりたい彼女と…」
前澤友作氏【拡大】  衣料品通販サイト、ZOZOTOWNの創業者で前社長の前澤友作氏(44)が5日、フジテレビ系「直撃!シンソウ坂上 SP」(後7:57)にVTR出演。女優、剛力彩芽(27)との破局の真相を告白した。 番組では、前澤氏とMCを務める俳優、坂上忍(52)が対談。11月下旬に都内で行われたといい、坂上とのやり取りの中で、同月明らかになったばかりの剛力との破局について前澤氏が口を開いた。 2人は2018年4月に女性誌の報道で交際が発覚。前澤氏はインスタグラムに「(交際は)真剣ですよ! ちなみに昔からファンでした」と投稿し、剛力も「友作さんは、まるで子供みたいにピュアな方です」と交際を認めていた。 2人はその後も、会員制の高級レストランでのデートや、プライベートジェットでサッカーW杯を観戦するなど、オープンな交際を続けてきた。結婚するか注目を集めていた中で、別れを選択した。 坂上が「なんで付き合ったの?」と切り込むと、「かわいいじゃないですか」と笑顔で返答。オープンな交際を続けてきた理由については「チャレンジしたいんですよね、常に。洋服をネットで売るチャレンジは成功してこうなりましたけど、誰と付き合ったかを誰がどういうタイミングで公表したっていいじゃないって、新しい時代にしたいって思いもある」と述べた上で、「女優さんとか俳優さんって役があるから、普段のプライベートなイメージは出しちゃいけないのが社会通念上、今までの常識だったんですけど、これからの時代、私生活が見えているのに役を演じたらこんなふうに演じられるんだっていうのも僕はおもしろいって思った」と明かした。 そんな剛力との破局理由について「お互いの方向性のズレ」と前澤氏。「彼女はもっとお仕事を頑張りたい。一方、僕は新しい事業だとか宇宙だとか、もっともっといっぱい彼女についてきてほしい。ついてきてほしい僕と仕事をやりたい彼女と、ちょっと向いてる方向が…」と説明した。 「一生一緒にいたいと思っていました」とも語ったが、「例えば『宇宙へ一緒に来てよ』って言ったらトレーニングしなきゃいけない。決まっている仕事は入れられなくなっちゃいますよね」と主張。坂上から「そうなると宇宙に誘った前澤さんが悪くなっちゃう」と突っ込まれると「僕が悪者でいいんですよ。僕が悪い」と即答した。 続けて、坂上が「別に(剛力は)宇宙来なくたってよかったでしょ?」と切り込むと「たしかに、たしかにそうですね。宇宙行く行かないと恋愛関係ないですもんね」と首肯。「まぁ、宇宙でいろいろやりたいことの夢が僕はふくらんじゃって、途中から一緒に来てくれたらいいなって思ってしまっていたのは事実です」と率直な思いを述べた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 前澤氏、剛力との破局の真相を告白「ついてきてほしい僕と仕事をやりたい彼女と…」