橋本マナミ、子供は「つくりたい」 結婚の決め手は「男の覚悟」 

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
橋本マナミ、子供は「つくりたい」 結婚の決め手は「男の覚悟」 
美容雑誌「美ST」の10周年記念パーティーに参加した橋本【拡大】  タレント、橋本マナミ(35)が5日、東京・日本橋三井ホールで行われた40代向け美容雑誌「美ST」(光文社)の10周年記念パーティーに参加した。 先月27日に、1歳下の勤務医との結婚を発表した橋本。この日は、乾杯の発声のためにゲストとして華やかな緑色の姿で登場。司会から「先日ご結婚されハッピーオーラに包まれた橋本マナミさん」と紹介されると、満面の笑みをみせ、「ご健勝とご多幸を祈念いたしまして、乾杯」とシャンパンのつがれたグラスを掲げた。 続いて同誌編集長から「結婚の決め手は」と聞かれると、「30代になり結婚したいと思ったとき愛人キャラが先行し、告白してくれる人がいなかった。その中で婚活アピールしていたら、お相手が『結婚を前提にお付き合いしてください』といってくれ、男の覚悟に心を打たれて意識しました。(子供は)つくりたいと思ってます」と明かした。左手にはまだ指輪はしてなかった。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 橋本マナミ、子供は「つくりたい」 結婚の決め手は「男の覚悟」