小籔千豊、声優初挑戦「死ぬ瞬間、思い返します」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
小籔千豊、声優初挑戦「死ぬ瞬間、思い返します」
アニメ映画「サンタ・カンパニー~クリスマスの秘密~」と「コルボッコロ」の公開記念舞台あいさつを行った前列左から花澤香菜、小籔千豊、西野七瀬、茅原実里、後列左から糸曽賢志監督、近藤雄介、大森日雅、原奈津子、小見川千明【拡大】  タレント、小籔千豊(46)がゲスト声優で参加したアニメ映画「サンタ・カンパニー~クリスマスの秘密~」と元乃木坂46の女優、西野七瀬(25)が主演声優を務めた同「コルボッコロ」(糸曽賢志監督)の公開記念舞台あいさつが6日、東京・シネマート新宿で行われた。 声優初挑戦の小籔は「難し過ぎて、これが最初で最後の声優の仕事になると思います。モデルやドラマの仕事の方が簡単やった。ただ、死ぬ瞬間、俺の人生どうやったんやろと考えたとき、吉本新喜劇やテレビ出演とともに声優をやったことも思い返します」と、自身が出演して物議を醸した厚労省のポスターを連想させる発言も。 あまりに長い発言に西野は「そこまであいさつする準備をしていなかったので…」とぽつり。最後に小籔は「西野さんの言葉が少なかったので、好きな食べ物は?」と質問。西野が「うどん」と答えると「何うどん?」と畳みかけ、「きつねうどん」の答えには「やっぱり、大阪(の人)ですね」と言って笑わせた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小籔千豊、声優初挑戦「死ぬ瞬間、思い返します」