坂上忍、沢尻エリカ容疑者のLSD押収に「印象が大きく変わってきて」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
坂上忍、沢尻エリカ容疑者のLSD押収に「印象が大きく変わってきて」
坂上忍【拡大】  俳優、坂上忍(52)が6日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。合成麻薬MDMAを所持したとして麻薬取締法違反の疑いで女優沢尻エリカ容疑者(33)が逮捕された事件で、警視庁組織犯罪対策5課が自宅から合成麻薬LSDを押収していたことが6日、捜査関係者への取材で分かったことに言及した。 番組ではLSDを「最も強力な幻覚剤のひとつであり、極めて微量でも気分が高揚し精神錯乱や異常興奮になる」と解説された。 坂上は「供述の中で、LSDを含めて複数の薬物を使用していたっていうのは僕らももう聞いてきましたけれども。実際にLSDを使用したと思われる紙片が出てきたってなると、やっぱり印象が大きく変わってきて、なんでかって言ったらやっぱLSDっていうのはちょっと違うんだよね」とコメント。 坂上は「LSDを本当に使ってたんだって思うと依存度ってものは結構なものだったのかなと思うんだよね。僕も専門家の方にお話聞いたことあるんだけど、LSDっていいうものは結構なものらしいんだよね」と語った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 坂上忍、沢尻エリカ容疑者のLSD押収に「印象が大きく変わってきて」