フリーアナ・藤田舞美、先日結婚していた「いまだに不思議な気持ち」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
フリーアナ・藤田舞美、先日結婚していた「いまだに不思議な気持ち」
 フリーアナウンサーの藤田舞美(31)が6日、ブログを更新し。11月に結婚していたことを発表した。お相手は明かしていない。 藤田は「突然ではございますが、私、藤田舞美はかねてよりお付き合いしていた方と先月入籍いたしました」と結婚を発表。 続けて「私にもこのような報告をする日がくるとは、いまだに不思議な気持ちですが、これからは二人で楽しく笑顔溢れる家庭を築いていきたいと思っています。とは言っても、特に何かが大きく変わるわけではなく、お仕事は変わらず、これからも精一杯頑張って参りますので、引き続き応援して頂けたら嬉しいです」と意気込んだ。 また、先日出演したTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)の生放送終了後にスタッフから花束が送られ「まさかこんな風にして頂けるなんて思っていなかったので、ビックリ!!本当に嬉しかったです!!幸せです」とつづった。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) フリーアナ・藤田舞美、先日結婚していた「いまだに不思議な気持ち」