沢尻被告保釈で事務所「更生するため支援」 処分は「裁判の結果を踏まえて決定」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
沢尻被告保釈で事務所「更生するため支援」 処分は「裁判の結果を踏まえて決定」
沢尻エリカ被告【拡大】  麻薬取締法違反の罪で起訴された沢尻エリカ被告(33)が6日、保釈保証金500万円を即日納付し、勾留先の警視庁東京湾岸署から保釈された。 逮捕から20日。沢尻被告はこの日午後7時20分すぎ、湾岸署の裏口から保釈された。同署の正面玄関前には多くの報道陣が集結していたが、沢尻被告は姿を見せることなく“無言”で署を後にした。 沢尻被告の保釈を受けて所属事務所、エイベックス・マネジメントは公式サイトでコメントを発表。「弁護士を含めた専門家の指導の下、本人を更生するための支援をいたします」とした上で、処分については「今後の裁判の結果を踏まえて決定させていただき、改めて皆様にご報告させていただきます」と伝えた。 コメント全文は以下の通り。(原文ママ)       ◇ 沢尻エリカは、本日違法薬物所持の容疑で起訴されました。 ファンの皆様を含め関係各方面の方々には多大なるご迷惑とご心配をおかけしておりますことを改めてお詫び申し上げます。 皆様におかれましては様々なご意見があるとは存じますが、弊社といたしましては弁護士を含めた専門家の指導の下、本人を更生するための支援をいたします。 メディア関係の皆様におかれましては大変恐縮ではございますが、本人を更生に専念させていただきたく、本人や家族、更生先への取材、問い合わせにつきましては差し控えてくださいますよう、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。 また、本人に対する処分につきましては今後の裁判の結果を踏まえて決定させていただき、改めて皆様にご報告させていただきます。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 沢尻被告保釈で事務所「更生するため支援」 処分は「裁判の結果を踏まえて決定」