沢尻被告の“無言”保釈に不満「カルロス・ゴーンぐらい期待した」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
沢尻被告の“無言”保釈に不満「カルロス・ゴーンぐらい期待した」
水道橋博士【拡大】  麻薬取締法違反の罪で起訴された沢尻エリカ被告(33)が6日、保釈保証金500万円を即日納付し、勾留先の警視庁東京湾岸署から保釈された。逮捕から20日。沢尻被告はこの日午後7時20分すぎ、湾岸署の裏口から保釈された。同署の正面玄関前には多くの報道陣が集結していたが、沢尻被告は姿を見せることなく“無言”で署を後にした。 6日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)では、この話題を取り上げた。お笑いコンビ、浅草キッドの水道橋博士(57)は「(報道陣は)みんな『金返せ』と言っている。カルロス・ゴーンぐらい期待した。なにかの変装はするか、憔悴具合はどうなのか、土下座とかあるのか」と、保釈された際に作業着にマスク姿で軽自動車に乗り込んだ日産自動車の前会長、カルロス・ゴーン被告(65)の名を持ちだし、対応に不満げだった。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 沢尻被告の“無言”保釈に不満「カルロス・ゴーンぐらい期待した」