小柳ルミ子、沢尻被告にエール「ピンチの時こそチャンスだよ!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
小柳ルミ子、沢尻被告にエール「ピンチの時こそチャンスだよ!」
小柳ルミ子【拡大】  歌手で女優、小柳ルミ子(67)が6日、自身のブログを更新。合成麻薬MDMAを所持したとして麻薬取締法違反の罪で逮捕された沢尻エリカ被告(33)にメッセージを送った。 小柳は沢尻被告が勾留先の警視庁東京湾岸署から保釈されたことに言及。報道陣の前に姿を見せなかったことに、「正面から堂々と出て来て、心の底からの謝罪の言葉を聞きたかった」と記した。 「憔悴し切っているのだろう。カメラが怖いのだろう。世間に顔向け出来ないのだろう」と心情を汲み取りながらも、「だが、彼女の無責任な行いで、一体どれだけ多くの人達が大迷惑を被っているか、考えた事ありますか?大河のスタッフ、キャストの皆さんの怒り、苦しみを思うと、可哀想で可哀想で胸が張り裂けそうです。どれだけ辛くても、自分が引き起こした事。本当に反省の気持ちがあるのならば、カメラの前で示して欲しかった」と感想をつづった。 さらに次の投稿では「謝罪 お礼 感謝の意は1分でも1秒でも早い方が良い」とし、「エリカちゃんピンチの時こそ チャンスだよ!薬の力を借りなくたって真面目に頑張ってれば楽しい事は沢山あるまだまだ若いのだからやり直すチャンスは幾らでもある貴女の本当の力が試されるのはこれからですよ」とエールを送った。 沢尻被告は保釈後、所属事務所を通じて「多くの方々を裏切ってしまったことを心の底から後悔しております」と直筆署名入りのコメントを発表。所属事務所のエイベックスは更生のための支援を表明した。沢尻被告が今回、姿を見せなかったことについて所属事務所は「弁護士の先生の意向で相談して決めました」と説明している。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小柳ルミ子、沢尻被告にエール「ピンチの時こそチャンスだよ!」