ナイツ塙、M-1審査員「座ってるだけですげぇ金もらえる」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ナイツ塙、M-1審査員「座ってるだけですげぇ金もらえる」
ナイツ・塙宣之【拡大】  お笑いコンビ、ナイツの塙宣之(41)が7日放送のTBSラジオ「土曜ワイドラジオTOKYO ナイツのちゃきちゃき大放送」(土曜前9・0)に生出演。結成15年以内の若手漫才師日本一決定戦「M-1グランプリ2019」の審査員を務めることにに言及した。 昨年に引き続き審査員を務める塙は「去年やって、全然違うなって思ったのは、べらぼうにギャラが高かったですね、本当に」と発言。相方の土屋伸之(41)は「他の人たちがそれで受けてるのかなみたいに思われるだろ」と突っ込んだ。 スタジオが笑いに包まれる中、塙は「出演者のときはあんな朝から拘束されてさ。死ぬほど取材受けて、全然もらえなかったのにさ。審査員、ギリギリに入って座ってるだけですげぇ金もらえる」と冗談交じりに話すと、土屋は「結局M-1のグチみたいになってるじゃねえか」と苦笑いでコメントした。 決勝は12月22日午後6時34分からテレビ朝日系で生放送。準決勝勝ち抜いた9組に敗者復活1組を加えた10組で、賞金1000万円と“令和初の漫才日本一”の栄冠を争う。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ナイツ塙、M-1審査員「座ってるだけですげぇ金もらえる」