高畑充希、不仲説に反撃!相武紗季と「バチバチらしいので?再現してみた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
高畑充希、不仲説に反撃!相武紗季と「バチバチらしいので?再現してみた」
高畑充希【拡大】  女優、高畑充希(27)が7日、インスタグラムを更新。自身が主演を務める日本テレビ系連続ドラマ「同期のサクラ」(水曜後10・0)で共演する女優、相武紗季(34)との“バチバチ”2ショット写真を公開した。 高畑は「ネットニュースと週刊誌によると私と相武さんは現場でバチバチらしいので再現してみた。笑?」と一部で報じられた“不仲説”に触れた上で、高畑が相武にパンチを見舞う瞬間など報道を再現した2ショット写真をアップ。「記事の捏造は毎回普通に傷つくのでやめていただけると助かります(サクラ風)笑 芸能人も人間なんだぜ」と苦言を呈した。 再現ショットとともに笑顔でハグする写真も公開されており、ハッシュタグで「これだけは言いたい」「相武さんはめちゃくちゃエエ人」「現場の女神」と添えた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 高畑充希、不仲説に反撃!相武紗季と「バチバチらしいので?再現してみた」