ロンブー淳、亮は「復帰のメドが立っていない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ロンブー淳、亮は「復帰のメドが立っていない」
「緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦」の取材会に参加した田村淳(左)と田中直樹【拡大】  お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(46)が8日、大阪府岸和田市の岸和田城でテレビ東京系「緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦」(22日放送予定)のロケに参加した。 収録後、取材に応じ、闇営業問題で謹慎中の相方、田村亮(47)が同番組に出演する可能性を聞かれると「まだ復帰のメドが立っていないので、コメントできない」と慎重に話した。 また、淳は2日にツイッターで「株式会社LONDONBOOTS」を設立したことを報告。社長となって初めての池の水ロケに臨んだが、「何も変わらないです」と今まで通りを強調した。 今回は岸和田城の外堀の水を抜き、清掃。淳は2006年にNHK大河ドラマ「功名が辻」で岸和田城主だった中村一氏を演じたこともあり、「中村一氏になったつもりで、この池を守るっていう気持ちで掃除したんですごく気持ちが乗りました」と声を躍らせた。 ゴミの中には缶やビン、自転車やフライパンまでもが捨てられており、淳はボウリングの球を発見。「誰が? なんで? 盗んだ後にやっぱりまずいと思ってお堀に捨てたのかな?」と苦笑いだった。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ロンブー淳、亮は「復帰のメドが立っていない」