爆問・田中、田中みな実の写真集の売れ行きは「サンタフェ以来の」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
爆問・田中、田中みな実の写真集の売れ行きは「サンタフェ以来の」
田中みな実【拡大】  お笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二(54)が8日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」(日曜後1・0)に出演。フリーアナウンサーの田中みな実(33)の1st写真集の発行部数について「今もう、みな実ちゃん鼻の穴が広がってるんだろうね」と語った。 TBSの江藤愛アナウンサー(34)が今週予定されているトピックを取り上げ、13日に田中みな実の写真集が発売されることを紹介。田中は「これまた、愛ちゃんが告知するのもね」とおかしがりつつ「愛ちゃんどうよ、見たい?」と質問。江藤アナは「見たい」としながらも、買うかと聞かれると「どうしようかな、なんか恥ずかしい」とためらった。 写真集の発行部数が20万部で、すでに予約が12万部入っていると補足説明されると、田中は「もう、サンタフェ以来の…」と、1991年に発売され大ヒットを記録した宮沢りえ(46)の写真集を引き合いに出しながら「今もう、みな実ちゃん鼻の穴が広がってるんだろうね」と人気ぶりに感嘆した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 爆問・田中、田中みな実の写真集の売れ行きは「サンタフェ以来の」