朝日奈央、熱愛報道にタジタジ「ネットで調べてください」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
朝日奈央、熱愛報道にタジタジ「ネットで調べてください」
朝日奈央【拡大】  元アイドリング!!!のタレント、朝日奈央(25)が8日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前10・0)に生出演。一部で報じられた熱愛について質問攻めにあった。 この日は先月22日に漫画家、清野とおるさん(39)と結婚したタレント、壇蜜(39)が生出演し、婚姻届の記入ミスなどについて説明した。その流れの中でMCを務めるお笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二(54)が朝日に向かって「そういえば、朝日奈央ちゃん、何か撮られていたよね? 彼氏と」とむちゃ振り。これに朝日は「あっ、撮って頂きました。すみません」と平謝りし「全然日本で一番どうでもいい」と謙遜した。 出演者から次々と質問が飛んだが、朝日は「そういうことじゃなく」「そういうあれじゃないんですけど」と話をそらそうと必死に。田中が「順調に交際されているの?」と直球で聞くと、「はい?」と耳に手をあてて聞こえずらいポーズを取り、さらに続く質問攻めに「それはネットで調べてください。すぐ調べていただいて」とタジタジになっていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 朝日奈央、熱愛報道にタジタジ「ネットで調べてください」