畠山愛理、広島・誠也との結婚をNHKで生報告「仕事もプライベートも頑張っていきたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
畠山愛理、広島・誠也との結婚をNHKで生報告「仕事もプライベートも頑張っていきたい」
畠山愛理【拡大】  広島・鈴木誠也外野手(25)と結婚した新体操の元日本代表で現在はスポーツキャスターとして活躍する畠山愛理(25)が8日、リポータを務めるNHK「サンデースポーツ2020」(日曜後9・50)に出演。結婚を生報告した。 番組冒頭、キャスターを務める大越健介氏(58)から「きょう最初は、畠山リポーターからご報告があります」と水を向けられ、「私事ではございますが、この度プロ野球広島の鈴木誠也さんと結婚いたしました」と笑顔で報告。「これからもリポーターとして、仕事もプライベートも頑張っていきたいと思います」と誓った。 大越氏からは「お幸せに、そしてこれからもよろしくお願いします」と言葉が贈られた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 畠山愛理、広島・誠也との結婚をNHKで生報告「仕事もプライベートも頑張っていきたい」