峯岸みなみ卒業発表に同期も反応 たかみな「ついにこの日がきたんだね」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
峯岸みなみ卒業発表に同期も反応 たかみな「ついにこの日がきたんだね」
峯岸みなみ【拡大】  AKB48の峯岸みなみ(27)が8日、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた結成14周年公演で卒業を発表した。来年4月2日に行われるAKBの横浜アリーナ公演がラストライブとなる。2005年12月8日に劇場公演デビューした1期生で、唯一の現役メンバーだった峯岸の卒業発表に同期も反応した。 高橋みなみ(28)は自身のツイッターで「AKB48 14周年おめでとうございます」とまず、グループを祝福。「そしてみぃちゃん卒業発表お疲れ様!」と峯岸との2ショット写真をアップし、「ついにこの日がきたんだね。最後の1期生が卒業だよ」と寂しさをにじませた。 小嶋陽菜(31)もツイッターで、グループの14周年を祝った上で「最後の一期生みぃちゃんの卒業発表。お疲れ様!長い間よくがんばりました」とねぎらった。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 峯岸みなみ卒業発表に同期も反応 たかみな「ついにこの日がきたんだね」