たけし、10年ぶり新作漫才のアンタ称賛「おもしろいよ、やっぱり」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
たけし、10年ぶり新作漫才のアンタ称賛「おもしろいよ、やっぱり」
ビートたけし【拡大】  お笑いコンビ、アンタッチャブルが8日放送のフジテレビ系「THE MANZAI 2019 マスターズ」(日曜後7・0)で10年ぶりに新作漫才を披露した。番組“最高顧問”を務めたタレント、ビートたけし(72)は2人の漫才を「おもしろいよ、やっぱり」と評価した。 同番組は人気・実力を兼ね備えた漫才の名手(マスター)たちが一堂に会する年に一度の祭典。 2人の漫才を見守ったMCのナインティナイン・岡村隆史(49)は「なんか得した感がある」と漏らし、相方の矢部浩之(48)は「(2人にとって)特別な日じゃないですか」と語った。 たけしも「うれしいんだろうね!」と笑顔でコメント。「うれしいし、楽しいし、あとブランクがあるからお客さんを探ってる(感じがした)。だけどウケた時のうれしさはすごいね。おもしろいよ、やっぱり」とたたえた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) たけし、10年ぶり新作漫才のアンタ称賛「おもしろいよ、やっぱり」