ロンブー淳、相方・亮は「まだ復帰のメドが立っていないので…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ロンブー淳、相方・亮は「まだ復帰のメドが立っていないので…」
岸和田城のお堀を清掃した(左から)田村淳、田中直樹、的場浩司。ボウリングの球も見つかったと苦笑い=大阪府岸和田市【拡大】  お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(46)が8日、大阪府岸和田市の岸和田城でテレビ東京系「緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦」(22日放送予定)のロケに参加した。 収録後、取材に応じ、闇営業問題で謹慎中の相方、田村亮(47)が同番組に出演する可能性を聞かれると「まだ復帰のメドが立っていないので、コメントできない」と慎重に話した。 今回は岸和田城の外堀の水を抜き、清掃。淳は2006年にNHK大河ドラマ「功名が辻」で岸和田城主だった中村一氏を演じたことがあり、「中村一氏になったつもりで、この池を守るっていう気持ちで掃除したんで、すごく気持ちが乗りました」と声を躍らせた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ロンブー淳、相方・亮は「まだ復帰のメドが立っていないので…」