小倉智昭、新年会は「東京ドームでやって」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
小倉智昭、新年会は「東京ドームでやって」
ふるさと祭り東京2020-日本のまつり・故郷の味-」の会見に出席した左からTETSUYA、USA、小倉智昭、橘ケンチ=東京都文京区【拡大】  キャスターの小倉智昭(72)が9日、東京ドームで行われた「ふるさと祭り東京2020-日本のまつり・故郷の味-」(来年1月10~19日まで、同所)の会見に出席した。 2011年からスペシャルプロデューサーを努めているが、昨年の会見時はぼうこうがんで手術を受けて休養中だったため2年ぶりに出席。「来年のふるさと祭りは令和最初でオリンピックイヤーに開催。世界に向けて発信できれば」と力を込めた。 ナビゲーターを担うEXILEのUSA(42)、TETSUYA(38)、橘ケンチ(40)も登場。USAは「毎年これが仕事始め。仕事を忘れるぐらい、いっぱい食べて踊りたい」、TETSUYAは「この仕事だけ酔っ払ってもいい」、橘は「日本酒担当として盛り上げていきたい」と笑顔。小倉は「新年会は東京ドームでやってください」と呼び掛けた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小倉智昭、新年会は「東京ドームでやって」