ウーマン村本、マイクスタンド倒した理由は「ただムカついて…」 

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ウーマン村本、マイクスタンド倒した理由は「ただムカついて…」 
村本大輔【拡大】  お笑いコンビ、ウーマンラッシュアワーの村本大輔(39)が9日、自身のツイッターを更新。8日放送のフジテレビ系「THE MANZAI 2019 マスターズ」(日曜後7・0)で、漫才を終え退場する前にマイクスタンドを倒した理由を明かした。 村本は視聴者の「アメリカのスタンダップコメディアンがよくやるんですよアレ そのオマージュかと」という意見を引用リツイートし、「おれはただムカついてマイクを投げただけ。なんかムカついた」と説明した。 その前後のツイートでも「THE MANZAI」や自身の芸風について言及。「お笑い芸人が漫才で笑い用いて社会語ると叩かれて、ワイドショーで笑いなしで社会問題を語る方が叩かれない。どんなものでも最後は笑いにすんのが芸人なのに」と持論を展開した。 また相方の中川パラダイス(38)に対する「台詞がほぼなくて楽」という感想には、「横でめちゃくちゃ細かく表情で伝えてるで」と反論した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ウーマン村本、マイクスタンド倒した理由は「ただムカついて…」