成田凌、原宿は原点の地「知っている竹下通りと変っていた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
成田凌、原宿は原点の地「知っている竹下通りと変っていた」
主演映画「カツベン!」のPRで原宿・竹下通りを練り歩いた成田(中央)【拡大】  俳優、成田凌(26)が9日、東京・原宿のソラド竹下通り前で行われた主演映画「カツベン!」(周防正行監督、12月13日公開)の公開直前イベントに参加した。 映画が活動写真と呼ばれていた約100年前、セリフの吹き替えや説明で劇場を盛り上げた活動弁士を描いた作品。主演の成田は劇中の衣装、法被を着て、ノボリを持って竹下通りを練り歩き映画をPR。「映画の存在を知ってもらわないと始まらない。ちょっとでも興味を持ってもらえればなと思い、こういうことをやっていければ」と話した。 原宿は、古着屋でアルバイトをしていた2013年にスカウトされ、成田にとっての原点の地。「最後にきたのは6、7年前なので、僕の知っている竹下通りと変っていた。(原宿は)特別な場所でPRできて、とてもうれしかった」と笑顔をみせた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 成田凌、原宿は原点の地「知っている竹下通りと変っていた」