純烈・酒井一圭「今年は1年間自制していた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
純烈・酒井一圭「今年は1年間自制していた」
純烈がMONDO TVで新番組「ザ・純烈ショー!2」【拡大】  4人組歌謡グループ、純烈が9日、東京都内でCS放送・MONDO TVの冠番組「ザ・純烈ショー!2」(隔週水曜深夜0・0)の発表会見を行った。 昨年に続き、純烈が競馬やスロット、バス釣りなど「大人の男の趣味遊び」を楽しむバラエティーの第2弾。小田井涼平(48)は「昨年不祥事があって3~4本撮り直した。危機管理という意味で今回から一人一人のロケに変わりました」と明かし、リーダーの酒井一圭(44)は「ナンパや風俗をテーマにしてもいいかも。今年は1年間自制していたので、仕事やったらええかなと」と自虐ネタで笑わせた。 昨年はNHK紅白歌合戦に初出場するなど大ブレークしたが、1月に当時メンバーの友井雄亮氏(39)が女性問題で芸能界を引退。グループは窮地に立たされた。酒井は「(ファン層の)マダムのみなさんやスタッフに助けていただき、カムバックするチャンスをいただけた。2年連続で紅白のステージに立てるなんて、ありがとうございます」と頭を上げた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 純烈・酒井一圭「今年は1年間自制していた」