有吉、峯岸の卒業発表に「ちょっと遅すぎましたか」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
有吉、峯岸の卒業発表に「ちょっと遅すぎましたか」
有吉弘行【拡大】  タレント、有吉弘行(45)が8日放送のJFN系ラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・0)に出演。AKB48の峯岸みなみ(27)が同日、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた結成14周年公演で卒業を発表したことについて言及した。 有吉は「峯岸みなみさん、先ほどAKBの卒業発表をいたしまして、4月のコンサートで卒業と」と発言すると、「遅きに失したというところで。ちょっと遅すぎましたか。まあいいですよね、最古参みたいな感じで」と卒業の印象を語り、笑わせた。 峯岸は、AKB48の1期生でただ一人の現役メンバー。仲間の卒業を見送り続け、何度もタイミングを考えた上での決意で「すごくAKB48を好きでいられるときに卒業したいと思いました」と明かした。来年4月2日に行われるAKBの横浜アリーナ公演がラストライブとなる。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 有吉、峯岸の卒業発表に「ちょっと遅すぎましたか」