神木隆之介、推理ゲームで優勝「僕が真のホームズ!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
神木隆之介、推理ゲームで優勝「僕が真のホームズ!」
映画「屍人荘の殺人」のイベントに出席した左から浜辺美波、神木隆之介、中村倫也=東京・六本木【拡大】  俳優、神木隆之介(26)が9日、東京・TOHOシネマズ六本木で行われた主演映画「屍人荘の殺人」(13日公開、木村ひさし監督)の謎解きイベントに共演女優、浜辺美波(19)や俳優、中村倫也(32)と出席した。 神木は劇中で推理が下手な探偵助手役だが、人気探偵の名にちなんで行われた推理ゲーム「ホームズ決定戦」で優勝。王冠とマントをまとい、「僕が真のホームズです!」とドヤ顔で喜んだ。 共演者にまつわる“謎”の話題には「倫くんは発想が自由で日常生活も謎だと思っていたけど、意外と何も考えていない」と暴露。浜辺も「中村さんは撮影で行った山を見ながら突然、『サルっていると思う?』と言っていた」と首をかしげ、中村を「年下にこんなに言われるなんて…」と絶句させていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 神木隆之介、推理ゲームで優勝「僕が真のホームズ!」