たけし、徳井をイジリ倒す「金払ってくれない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
たけし、徳井をイジリ倒す「金払ってくれない」
ビートたけし【拡大】  タレント、ビートたけし(72)が、8日放送のフジテレビ系「THE MANZAI 2019 マスターズ」(日曜後7・0)に出演。個人会社の申告漏れ問題で活動自粛中のお笑いコンビ、チュートリアル・徳井義実(44)をイジリ倒した。 番組中盤、たけしは「ちょっと仕事行ってきます」と発言し、「Uber Eats」のリュックを背負ってスタジオを飛び出した。MCのナインティナイン・矢部浩之(48)から「多分この時間帯はNHKに出てはるという、そういう情報が入っています」と説明すると、同局の三田友梨佳アナウンサー(32)も「大人の事情で、はい」と伝えた。 番組後半、「冗談じゃないよ、本当に。金払ってくれないんだよ」と嘆きながら、再登場したたけしは「知ってる? 徳井っての!? もう3年だよ! 3年間ためやがって、あの野郎!」と徳井をいじった。 矢部は「すいません。今、本気で反省してると思います」と頭を下げると、スタジオは笑いに包まれた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) たけし、徳井をイジリ倒す「金払ってくれない」