宮根、沢尻被告の“芸能界復帰”に「まあ早いですよね」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
宮根、沢尻被告の“芸能界復帰”に「まあ早いですよね」
宮根誠司【拡大】  フリーアナウンサーの宮根誠司(56)が9日、司会を務める日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)に出演。麻薬取締法違反の罪で起訴された女優、沢尻エリカ被告(33)の更生について言及した。 6日に起訴された沢尻被告は保釈保証金500万円を即日納付し、勾留先の警視庁東京湾岸署から保釈された。沢尻被告は「多くの方々を裏切ってしまったことを心の底から後悔しております」と直筆署名入りのコメントを発表。所属事務所のエイベックスは更生のための支援を表明した。 宮根は「10年以上クスリを複数やっているとかなり依存が進んでいる。ある意味病気ですから、やっぱり事務所がサポートすることはすごく大事ですよね」と発言。「本当に薬物を断つというときに、孤独になるのが一番ダメですから、事務所のサポートがあるのは大きい」と語った。 また沢尻被告の今後については、「今ねぇ芸能界復帰どうのこうのっていう話が出てたりするんですけど、まあ早いですよね」と苦言を呈した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 宮根、沢尻被告の“芸能界復帰”に「まあ早いですよね」