平祐奈、ホノルルマラソン完走で吉田沙保里さんから肩車「恐れ多いことに」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
平祐奈、ホノルルマラソン完走で吉田沙保里さんから肩車「恐れ多いことに」
平祐奈【拡大】  女優、平祐奈(21)が9日、インスタグラムを更新。米ハワイ州ホノルルで8日に行われたJALホノルル・マラソンで完走したことを報告した。 TBS系で来年1月13日に放送されるホノルル・マラソン特番のキャストとして、お笑いコンビのアンジャッシュ・渡部建(47)らとともに自身初のフルマラソンに挑戦した平。「無事完走しました!!タイムは5時間21分でした」と伝え、「声援を下さったみなさん、日本からもエールを下さったみなさんありがとうございました」と応援に感謝した。 続く投稿では、同番組でナビゲーターを務めるレスリング女子五輪金メダリストの吉田沙保里さん(37)に肩車され、満面の笑みを浮かべる写真を公開。「吉田沙保里さんからのご褒美 恐れ多いことに肩車をして頂きました!!」と大喜びだった。 大会公式サイトによると、平のタイムは5時間21分50秒。渡部も5時間23分06秒で完走した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 平祐奈、ホノルルマラソン完走で吉田沙保里さんから肩車「恐れ多いことに」