安藤なつ、結婚翌日届いたメールに「いや、私だけど!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
安藤なつ、結婚翌日届いたメールに「いや、私だけど!」
安藤なつ【拡大】  先月22日に一般男性と結婚したお笑いコンビ、メイプル超合金の安藤なつ(38)が10日、ニッポン放送「DAYS」(月~木曜後1・0)に生出演。結婚翌日に起きたエピソードを明かした。 安藤は結婚前、インターネット上で占いをするタイプだったという。「占いとかしてると、迷惑メールじゃないですけど、メールが毎日18時にくるわけですよ」と説明。文面には『あなたはこれをやったら恋がうまくいく。ここをクリック』という内容が記載されていたという。 入籍した翌日にもメールが届き、見出しには「“安藤なつ”も結婚。次はあなたの番! ここをクリック」という文言だったそうで、「いや、私だけど!」と思わず突っ込んだという。この出来事に、「あの安藤なつも! みたいな感じだったんでしょうね」と振り返った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 安藤なつ、結婚翌日届いたメールに「いや、私だけど!」