土屋炎伽、セクシーなライダース姿で登場

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
土屋炎伽、セクシーなライダース姿で登場
 女優、土屋太鳳(24)の姉で「ミス・ジャパン」のグランプリ、土屋炎伽(ほのか)さん(27)が10日、東京・有明のマクラーレンクオリファイド東京で行われた米映画「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」のスーパープレミアムセット発売記念イベントに登場した。 英女優、ヴェネッサ・カービー(31)演じるハッティをほうふつさせるセクシーなライダース姿で現れ、「PRイベントは初めてで、テレビや新聞で拝見している中にいるのは光栄です」と緊張の面持ち。衣装について「新鮮で、また着たい。そこに向けてトレーニングしたい」とチアリーダーらしくトレーニングを口にした。 今年1年を漢字1文字で「変」といい、「気持ちの持ちようや環境も変わったし、変わろうと努力した年だった」と説明。新年の抱負を聞かれ、「今までやってきたこと、点と点を結びつけたい。東京オリンピック・パラリンピックが開催されるので、何かお手伝いできれば」とほほえんだ。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 土屋炎伽、セクシーなライダース姿で登場