小雪、胸元の開いた濃紺のドレス姿で登場

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
小雪、胸元の開いた濃紺のドレス姿で登場
 女優、小雪(42)がイタリア高級ブランド、ブルガリが、輝く女性たちに贈る「ブルガリ アウローラ アワード2019」を受賞し、10日、千葉・舞浜アンフィシアターで行われた授賞式に出席した。 式典前のフォトコールでは、胸元の開いた濃紺のドレス姿でブルガリのジュエリーを身に着けて登場し、「(受賞し)正直、気恥ずかしい気持ちがある。(ブルガリの宝石は)パワーを与えてくれ、後押ししてくれるお守りになる。魅了されている」と照れ笑いした。 昨年から同社アンバサダーを務める俳優、木村拓哉(47)と歌手、工藤静香(49)夫妻の次女でモデル、Koki,(コウキ、16)も黒色シースルーのドレス姿で登場。「昨年からいろいろ学ばせていただき、ますますジュエリーの魅力を感じるようになった。(宝石は)私にとって自分のことを輝かせてくれる大切な存在。身につけるときに『こんな女性になりたい』と思わせてくれる」と語り、アワードのテーマ『輝く女性』については、「芯を持ち、自分の意思、意見のある女性(が輝いている)」と自身の見解を語った。 タレント、ローラ(29)、モデルでタレント、森星(27)らも出席した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小雪、胸元の開いた濃紺のドレス姿で登場