剛力彩芽、前澤友作氏に未練 ラジオで「気持ちは残っています」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
剛力彩芽、前澤友作氏に未練 ラジオで「気持ちは残っています」
剛力彩芽【拡大】  女優、剛力彩芽(27)が10日、TOKYO FM「Skyrocket Company」(月~木曜後5・0)に生出演。先月にZOZOTOWN創業者でスタートトゥデイ社長・前澤友作氏(44)との破局が発覚後、前澤氏について初言及した。 パーソナリティーのマンボウやしろ(43)から「(関係は)終わった?」と聞かれると、「形としては終わりましたが、私の気持ちは残っています」と未練がある様子。 「今年を漢字1文字で表すと?」の問いには「愛」と返答。約1年半の交際について「自分にこんな一面もあるんだと気づいたこともあった」と感謝する一方、「今まで無我夢中で走ってきたので、これからは怖いけど、自分と向き合う時間が必要かも…」と心を整理することを誓った。 東京・麹町の同局前には十数人の報道陣が集まったが、出演を終えた剛力は後部座席をカーテンで仕切ったワゴン車で出発。姿を見ることはできなかった。 前澤氏は5日放送のフジテレビ系「直撃! シンソウ坂上 SP」にVTR出演し、破局理由について「方向性の違い。彼女はお仕事を頑張りたい、僕は彼女にもっともっとついてきてほしいと思っていた」と説明していた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 剛力彩芽、前澤友作氏に未練 ラジオで「気持ちは残っています」