妻夫木聡&マイコ夫妻に第1子誕生!「愛情いっぱい育てていきたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
妻夫木聡&マイコ夫妻に第1子誕生!「愛情いっぱい育てていきたい」
妻夫木聡【拡大】  俳優、妻夫木聡(38)と、妻で女優のマイコ(34)の間に第1子が誕生していたことが11日わかった。妻夫木が所属するホリプロと、マイコが所属するジーアールプロモーションが連名の書面で発表した。性別などについては公表していない。 妻夫木とマイコは2016年8月に結婚。今年8月にマイコの妊娠を発表していた。マイコは体調や育児の状況と相談しながらできるだけ早く仕事に復帰するとしている。 以下、2人のコメント。 日頃お世話になっています皆様へ この度、無事に第一子が誕生いたしました。 お陰様で母子ともに健康です。 私達に言葉にならない程の感動を与えてくれたわが子を全力で守り、愛情いっぱい育てていきたいと思います。 今後とも温かく見守っていただけますよう、よろしくお願いいたします。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 妻夫木聡&マイコ夫妻に第1子誕生!「愛情いっぱい育てていきたい」