鈴木奈々、AからCへ初の谷間披露「グラビアをやって旦那さんを興奮させたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
鈴木奈々、AからCへ初の谷間披露「グラビアをやって旦那さんを興奮させたい」
「LUNAナチュラルアップナイトブラ チャレンジ企画」発表会に出席した鈴木奈々=東京・銀座【拡大】  タレント、鈴木奈々(31)が11日、東京都内で行われた「LUNAナチュラルアップナイトブラ チャレンジ企画」の発表会に出席した。 就寝時に着用するブラジャーでバストアップに挑戦し、3カ月でAカップからCカップに成長。「ずっと貧乳と言われてきた」という鈴木は壇上で計測して初の谷間を披露し、「夢のCカップになれました! 下乳がくっきり。おわんみたいになりました!」と大はしゃぎ。2014年に結婚した一般男性の夫からは「きれいになったね」と言われたことを明かし、「マンネリが解消されました! グラビアをやって旦那さんを興奮させたい。来年の目標はEカップ!」と宣言していた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 鈴木奈々、AからCへ初の谷間披露「グラビアをやって旦那さんを興奮させたい」