剛力彩芽、前澤氏は「めちゃめちゃタイプ、顔も大好き」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
剛力彩芽、前澤氏は「めちゃめちゃタイプ、顔も大好き」
剛力彩芽【拡大】  女優、剛力彩芽(27)が11日放送のカンテレ「グータンヌーボ2」(水曜前0・25)に出演。先月、破局が報じられた衣料品通販サイト、ZOZOTOWNの創業者で前社長の前澤友作氏(44)の魅力を語った。 収録が行われたのは破局報道の直後。MCの滝沢カレン(27)、同じくゲストの近藤春菜(36)との対面直後に「今日はこの2人だから、いろいろ話せることを話そうって」と覚悟を語っていた剛力は、近藤に「今後、こういう人がいいなとかある?」と聞かれ、「今はまだちょっと考えられないですね」と困惑。「こんな話、言っていいかわからないですけど、(前澤氏は)めちゃめちゃタイプなんですよ。顔も大好きなんで」と明かした。 先のやり取りで「子供っぽい人が好き」と話していた剛力は「すっごい子供。超ピュアだし、小学生がそのまま大人になった感じの人で、純粋だし、真っ直ぐだし、本当に人のことを疑わないし。なかなかそういう人っていないよなあって。あの年齢でそのままやり続けられる人って、そんなにいないんじゃないかなって」と前澤氏の魅力を語り、「だからこそ仕事を選んだ以上、仕事をがんばらなきゃいけないしと思いながら、お互いの未来のために、向こうも新しいことも頑張りたいしというので、こっちもすごい成長しなきゃいけないっていうのはあるんです」と決意を新たにしていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 剛力彩芽、前澤氏は「めちゃめちゃタイプ、顔も大好き」