太田光が暴露、フット後藤「THE W」司会に「憂鬱でしゃあない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
太田光が暴露、フット後藤「THE W」司会に「憂鬱でしゃあない」
太田光【拡大】  お笑いコンビ、爆笑問題の太田光(54)が11日放送のTBSラジオ「JUNK 爆笑問題カーボーイ」(水曜前1・0)に出演。9日に放送された日本テレビ系「女芸人No.1決定戦 THE W 2019」(後8・0)の司会を務めた、フットボールアワーの後藤輝基(45)の様子を語った。 同番組は昨年までMCを担当していたチュートリアル・徳井義実(44)が個人会社の申告漏れ問題で活動を自粛しているため、今年は後藤が代役を務めた。 太田は「THE Wは後藤が代わりに」と切り出すと、「後藤に『爆報』のとき、会ってさ」と、TBS系「爆報!THE フライデー」(金曜後7・0)の収録で顔を合わせていたことを明かす。そのときに後藤が「徳井の代わりで、『憂鬱でしゃあないですわ』って言ってた」と愚痴をこぼしていたことを暴露したが、太田は「後藤、言ってたけどさ、よかったね。俺、まだ見てないんだけど、すごい評判よかった」と、その司会ぶりを評価する声が上がっていると語った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 太田光が暴露、フット後藤「THE W」司会に「憂鬱でしゃあない」