大橋未歩、美乳をキープするには…「支えながら走ろうかなって思うくらい大事」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
大橋未歩、美乳をキープするには…「支えながら走ろうかなって思うくらい大事」
大橋未歩【拡大】  元テレビ東京のフリーアナウンサー、大橋未歩(41)が11日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・0)に生出演。胸の形をキープすることへの思いを話した。 この日、番組ではさまざまなニュースを取り上げる中で「ノーブラで外出するか?」という話題に発展。水曜コメンテーターを務める女優、美保純(59)は「ありますね、ノーブラで出ちゃうときは」と告白し、「ナイトブラもはやってますけど、ない解放感も良い。私はアンダーを締め付けられるのが嫌だから」と解放感を主張した。 しかし、大橋アナは「(付けてない方が)楽ではあるんですけど」と前置きした上で、「『クーパーじん帯』が切れるのが嫌で。『クーパーじん帯』っていうのは、胸を支えているじん帯なんですけど、一度切れたら戻らないって言われているんですよ」と専門的な用語で説明し、出演者たちを驚かせた。 続けて「だから私、最近走ることが多くなったから、支えながら走ろうかなって思うくらい『クーパーじん帯』って本当に大事で貴重なものなんです。垂れないようにするために。『クーパーじん帯』が切れないようにするために」と熱く説明。最後に「覚えて帰ってください」と訴えかけた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 大橋未歩、美乳をキープするには…「支えながら走ろうかなって思うくらい大事」