遠野なぎこ、剛力は破局後の方が「きれいになってかわいく見える」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
遠野なぎこ、剛力は破局後の方が「きれいになってかわいく見える」
遠野なぎこ【拡大】  女優、剛力彩芽(27)が10日、TOKYO FM「Skyrocket Company」(月~木曜後5・0)に生出演。先月にZOZOTOWN創業者でスタートトゥデイ社長・前澤友作氏(44)との破局が発覚後、前澤氏について初言及した。パーソナリティーのマンボウやしろ(43)から「(関係は)終わった?」と聞かれると、「形としては終わりましたが、私の気持ちは残っています」と未練がある様子だった。 11日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)では、この話題を取り上げた。女優、遠野なぎこ(40)は「お二人とも存じ上げないのでわからないけど」と前置きした上で、剛力の発言について「本当に未練なのか、何かまだ話題作りをしたいのか」と困惑した様子。その一方で「お別れされた後の方が剛力さんはきれいになってかわいく見える」と感想を述べた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 遠野なぎこ、剛力は破局後の方が「きれいになってかわいく見える」