テリー伊藤、剛力と前澤氏は「もしかしたら寄りを戻す」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
テリー伊藤、剛力と前澤氏は「もしかしたら寄りを戻す」
テリー伊藤【拡大】  女優、剛力彩芽(27)が10日、TOKYO FM「Skyrocket Company」(月~木曜後5・0)に生出演。先月にZOZOTOWN創業者でスタートトゥデイ社長・前澤友作氏(44)との破局が発覚後、前澤氏について初言及した。パーソナリティーのマンボウやしろ(43)から「(関係は)終わった?」と聞かれると、「形としては終わりましたが、私の気持ちは残っています」と未練がある様子だった。 11日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)では、この話題を取り上げた。タレントのテリー伊藤(69)は剛力の「私の気持ちは残っています」という発言について、「本来であれば今年の流行語大賞」と印象に残った様子だった。 過去に剛力、前澤氏と3人で食事したことがあるという。そのときの剛力の様子について、「すごく少女みたいだった。こんなにかわいい恋する女性なんだ」と感じたといい、「もしかしたらこの2人、寄りを戻す」と大胆予測していた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) テリー伊藤、剛力と前澤氏は「もしかしたら寄りを戻す」