滝クリが産休へ「最後の仕事はナレーション録りでした」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
滝クリが産休へ「最後の仕事はナレーション録りでした」
小泉進次郎氏と滝川クリステル(右)【拡大】  8月に小泉進次郎環境相(38)と結婚し、年明けに第1子を出産予定のフリーアナウンサー、滝川クリステル(42)が12日、インスタグラムを更新。産休前最後の仕事を終えたことを報告した。 滝川は「産休に入る前の最後の仕事は、ナレーション録りでした」と伝え、収録中の写真を公開。 「恒例の年末年始に放送させてもらっている“アースウォーカー” 今回の放送で10年目になり、撮影の為に、今まで世界中のあらゆる大自然に飛び込み、たくさんの生きとし生けるものに出逢ってきました」と説明した上で「いま、地球で何が起こっているのか、、、真剣に、自然、動物の声に向き合うために、、今年も是非観ていただきたいです。よろしくお願いします」と呼びかけた。 「アースウォーカー」はフジテレビ系で、大みそか午前5時55分から放送予定。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 滝クリが産休へ「最後の仕事はナレーション録りでした」