米倉涼子が今年中にクリアにしたいこと

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
米倉涼子が今年中にクリアにしたいこと
「シード1dayPure EDOF(イードフ)」の新商品発表会に出席した米倉涼子【拡大】  女優、米倉涼子(44)が12日、東京・丸の内の東京ステーションホテルで行われた遠近両用1日使い捨てソフトコンタクトレンズ「シード1dayPure EDOF(イードフ)」の新商品発表会に出席した。 CMキャラクターに就任し、青色のワンピース姿で登場。2001年に同社のCMに出演しており、「20年近く前ですね。前回オファーをいただいたときは芸能界の駆け出しの状態。今回、大人になってまた呼んでいただいたのは光栄なのと同時に少し気恥ずかしい気分です」と笑顔をみせた。 商品が視界をクリアにすることにちなみ、今年中にクリアにしたいことについて質問されると「運動不足を解消したい。夏はミュージカルを行っていて朝から夜まで踊っていたこともあったのですが、ドラマの撮影で時間がなく運動ができなくなり、体に大きく変化があったので今年中に運動不足をクリアにしたい」と苦笑いした。 2020年に挑戦したいことについては「オリンピックを生で見たい。もともと興味がある体操はもちろん、陸上やテニス、バスケなどいろいろな競技が見たい」と瞳を輝かせた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 米倉涼子が今年中にクリアにしたいこと