梅宮辰夫さん、ロバート秋山の“体ものまね”にも寛大「俺が死んでもやってくれ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
梅宮辰夫さん、ロバート秋山の“体ものまね”にも寛大「俺が死んでもやってくれ」
梅宮辰夫さん(左)と「体モノマネ」を披露するロバート秋山【拡大】  12日に死去した梅宮辰夫さん(享年81)は、時代を超えて多くの人々に愛された希代のスターだった。 上半身裸になり、梅宮さんの顔写真を使った“体ものまね”で知られるお笑いトリオ、ロバートの秋山竜次はコメントを発表。「とうとう別れが来てしまい悲しいです」と吐露した。 梅宮さんとイベントで共演した際、“体ものまね”について「どうせなら長く続けて、俺が死んでもやってくれよ」と声を掛けられた本人公認の持ちネタ。「偉大すぎる存在でした。感謝しても感謝しても全くもって足りません。頂いた優しい言葉、豪快さや迫力、器が大きくカッコいい所、全て忘れません。本当に有難うございました」と感謝を込めた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 梅宮辰夫さん、ロバート秋山の“体ものまね”にも寛大「俺が死んでもやってくれ」