ゆきぽよ、過去に婚約破棄されていた 両親への結婚挨拶も済ませたが…

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ゆきぽよ、過去に婚約破棄されていた 両親への結婚挨拶も済ませたが…
ゆきぽよ【拡大】  モデル、ゆきぽよ(23)が12日深夜放送のフジテレビ系「キスマイ超BUSAIKU!?」(木曜深夜0・25)に出演。過去に婚約破棄されたことを告白した。 番組では人気グループ、Kis-My-Ft2のメンバーの1人が週替わりでMCに挑戦するコーナーを実施。ゲストとともに「今まで隠していたことを告白」というテーマでトークを繰り広げた。 ゲスト出演したゆきぽよは「婚約破棄されたことがあります」と発言。出演者たちから驚きの声が上がる中、「昔、クリスマスの日に車に乗っていたら指輪(のケースを)パカッとされて、(プロポーズを)言われて。『結婚する~!』って言って」と、プロポーズを受け入れた経緯を説明。「ご両家にご挨拶行かなきゃね」とも話したことも明かし、両親への挨拶で「高校卒業したら結婚する」と伝えたという。 続けてゆきぽよは「結局、ちゃんとお付き合いをしたんですけど、最終的にすごく可愛がっていた妹分と浮気されて。それで婚約破棄されました」と恋が終ったことを語った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ゆきぽよ、過去に婚約破棄されていた 両親への結婚挨拶も済ませたが…