剛力彩芽、破局後初のインスタ更新で「毎日何かしらアップしてみようかな」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
剛力彩芽、破局後初のインスタ更新で「毎日何かしらアップしてみようかな」
剛力彩芽【拡大】  女優、剛力彩芽(27)が13日、自身のインスタグラムを約1カ月ぶりに更新した。ZOZOTOWN創業者でスタートトゥデイ社長・前澤友作氏(44)との破局発覚後、初めての更新となる。 剛力は自身がMCを務めるフジテレビ系「奇跡体験!アンビリバボー」(木曜後7・57)で着用した衣装を身にまとった画像とともに、「もう気付いたら12月も半ばだし、年末に近づいてるってことで…毎日、何かしらアップしてみようかな笑 ポツポツ呟くかもしれないし写真だけかもしれないし。笑 なんとなーく、毎日やってみる?」とのメッセージを投稿した。 さらに剛力はハッシュタグで「みなさん」「どう思います?」と呼びかけつつも、「いや聞く前にやりなさい」「笑」と自らツッコミを入れていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 剛力彩芽、破局後初のインスタ更新で「毎日何かしらアップしてみようかな」