広瀬すず、今年最も美しい顔「光栄な賞をいただいた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
広瀬すず、今年最も美しい顔「光栄な賞をいただいた」
2019年最も美しい顔の表彰式に純白のドレスで出席した広瀬すず【拡大】  女優広瀬すず(21)がパレスホテルで行われた美容誌「VOCE」(講談社)の「2019年“最も美しい顔”」に選出され、13日、東京・千代田区のパレスホテルで行われた表彰式に出席した。 赤い口紅に、純白のドレス姿で登場したすずは、トロフィーを受け取ると「私なんかでよろしいのか、と…。という感じですが、光栄な賞をいただいたと思います」と照れ笑いを浮かべた。 今年はNHK連続テレビ小説「なつぞら」のヒロイン役、初舞台の「Q:A Night At The Kabuki」で初出演など昨年以上に活躍した年となった。「長丁場の現場が多かったので、新鮮な一年だった。辛抱強くなりました。踏ん張る瞬間が多く、今までにない景色を見られた」と19年を振り返った。 また、聖夜の予定について聞かれると「毎年サラッと終わっていくので、食べ物とかでもクリスマスを感じたい。洋服も大好きで、現場に行くことが多いと派手な格好はしない。好きなものに囲まれながら過ごしてみたい」と本音を吐露。来年の抱負として「今年はインプットするものが多かったので、得たものをお返しして、アウトプットできる1年になったらと思います」と20年を見据えた。 
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 広瀬すず、今年最も美しい顔「光栄な賞をいただいた」