ゆきぽよ、みやぞんへの恋心冷める「結構ガチでいいなと思っていたのに…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ゆきぽよ、みやぞんへの恋心冷める「結構ガチでいいなと思っていたのに…」
ゆきぽよ【拡大】  モデル、ゆきぽよ(23)が13日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。お笑いコンビ、ANZEN漫才のみやぞん(34)への恋心が冷めたことを明かした。 酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」の中で、芸能人の職場恋愛についてトークを展開。「芸能人同士の恋愛に憧れがある。いつか芸能人の方とお付き合いできたら」と目を輝かせて語ったゆきぽよ。以前からみやぞんへの愛を公言していたこともあり出演者らから「みやぞんは?」と質問が飛ぶと「みやぞんさん大好きで結婚できたらって本気で思ってたんです!」と語り出し、「それを発言したら思った以上にメディアが盛り上がっちゃって、こっちはそっとしておいてくれって感じなのに。結構ガチで本気でいいなと思っていたのに…」と、メディアの盛り上がりで気持ちが冷めてしまったと明かした。 この話にタレント、朝日奈央(25)は「(ゆきぽよは)LINEを返さないんですよ。『朝日奈央です』って送っても1回も返してこない。みやぞんさんにLINEを1回も返さなかった」と暴露。出演者らが驚きの声を上げると、ゆきぽよは「LINEが苦手で。いまも300件近く溜まってて。電話派なんですよ。たわいないLINE会話とかできない」と説明した。 プレゼンターを務める坂上忍(52)が「みやぞんよりLINEが嫌いなほうが勝っちゃった?」と核心を突いた質問すると、「そう」とあっさり答えた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ゆきぽよ、みやぞんへの恋心冷める「結構ガチでいいなと思っていたのに…」