伊藤友里アナが第1子妊娠を報告「産休までの期間も全力で」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
伊藤友里アナが第1子妊娠を報告「産休までの期間も全力で」
伊藤友里アナ【拡大】  フリーアナウンサー、伊藤友里(32)が13日にブログを更新し、第1子妊娠を報告した。 伊藤アナは「ご報告」と題した投稿で「放送を見て気付いてくださった方もいたかもしれません。ご報告遅くなりましたが、この度新しい命を授かりました」と明かした。現在妊娠7カ月で経過は良好だという。 オリンピックイヤーである2020年に新たな家族を迎えられることを喜びつつも「ピアスの穴も開けられない、採血も横になって顔を背けないとできないくらい怖がりな私が、人生一大の大仕事を成し遂げられるのか、今からどきどきしています」と不安を吐露。それでも「オリンピックパラリンピック選手も多くの苦難を乗り越えているから、私も頑張ろう!!と、本当に選手の皆さんから勇気をもらっている毎日です」と前を向いた。「産休までの期間も全力でがんばりたいと思いますので、皆さん、これからもよろしくお願い致します」と締めくくっている。 伊藤アナは2018年4月に一般男性と結婚している。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 伊藤友里アナが第1子妊娠を報告「産休までの期間も全力で」