フジ・久代アナと夏菜が“舌戦” 飲み屋で「めちゃくちゃベロッベロでした」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
フジ・久代アナと夏菜が“舌戦” 飲み屋で「めちゃくちゃベロッベロでした」
フジテレビの久代萌美アナウンサー【拡大】  フジテレビの久代萌美アナウンサー(30)が13日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。同番組に出演した女優、夏菜(30)と“舌戦”になるひと幕があった。 酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」の中で、夏菜は人気ユーチューバーとの熱愛が発覚した久代アナについて「週刊誌に撮られたのと同じ時期に飲み屋で会った」と切り出した。その際、久代アナが「ベロベロに酔っ払っていた」とぶっちゃけたという。 この暴露に対し、久代アナも対抗。「夏菜さんもめちゃくちゃベロッベロでした。飲み屋さんに行ったら楽しそうな円卓があって。男子が数人いて、真ん中に女帝がいて。それがベロッベロに酔っぱらった夏菜さんでした」と反撃した。 すると、夏菜は「男友達はいましたけれど、女性もいっぱいいて。ちゃんとした円卓だった。合コンじゃなくて普段から仲のいいグループで飲んでいた」と否定し、「個室からベロッベロの久代アナが出てきて。今ちゃんとメイクしているからかわいいんですけど、化粧も取れ取れで。『誰?この人?』と思ったら」と回想。続けて、久代アナの熱愛に「ユーチューバーと噂が出てビックリした。こんなに遊んでんのに」と驚いた様子だった。 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(56)が「どっちがホンマなのか」と首をひねると、モデル、ゆきぽよ(23)は久代アナに「こういう見た目の子が、めちゃめちゃ遊んでいるのはホントっすよ」と言い放ち、笑いを誘った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) フジ・久代アナと夏菜が“舌戦” 飲み屋で「めちゃくちゃベロッベロでした」