新木優子が「1対1の関係性」をアピール「20代後半は大人の一歩」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
新木優子が「1対1の関係性」をアピール「20代後半は大人の一歩」
写真集「Honey」の発売イベントを行った新木優子=東京・渋谷【拡大】  モデルで女優、新木優子(25)が14日、東京・HMV&BOOKS SHIBUYAで写真集「Honey」(SDP、2700円)の発売イベントを行った。 5月にイタリアで撮影し、「1対1の関係性で異性なら恋人、同性なら親友。近い人に見せるような表情をテーマに撮影しました」とアピール。 今年は12日に最終回を迎えたフジテレビ系「モトカレマニア」に主演するなど活躍した。「忙しくもあり、初めての仕事もあったり、いろいろな仕事に挑戦できました」。あす15日には26歳の誕生日を迎え、「20代後半は大人の一歩。モデルとしても努力したい。今までに挑戦できなかった役にも挑戦していきたいです」と決意を新たに。「20代になってからは毎年、自分にアクセサリーを買っているので(良いものが)みつかればほしいです」と自身へのごほうび計画も明かした。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 新木優子が「1対1の関係性」をアピール「20代後半は大人の一歩」